クリスタルヒーラー養成講座3日目


今日はクリスタルヒーラー養成講座3日目でした。
テーマは浄化。
いろいろな浄化の仕方を教えていただきました😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212201j:image
日本酒の浄化。
これは初めてでした!
アルコールの入ってない純粋な日本酒。
水がダメな石以外は入れられるみたい。☺️
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212334j:image
お香による浄化。
これはホーリーバジルのお香でした。
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212419j:image
FB友達の葵ちゃんからいただいたローズクウォーツ。
ちょうどスクールの日の前日に届いたので浄化したよ〜😊
葵ちゃん、ありがとう🎵
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212546j:image
塩による浄化
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212604j:image
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212624j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151001212650j:image
クラスターでの浄化
浄化って特別な事ではなくて、私達がお風呂に入るのと同じ事。
そう教えていただきました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151001212826j:image
今日はモニター様に来ていただきました☺️
前回よりも更に自分でタオル掛けからお声がけ、ヒーリング終了後の流れも全て1人でやりました。
先生のアドバイスを頭に叩きこみ。笑
何とか出来たかなー?
って感じでしたが、最初の頃よりも少しだけど余裕ができました。😊
今日のテーマは浄化。
モニター様がカウンセリングで口にした言葉が浄化。
私達の今日の勉強のテーマは浄化。
凄いですよねー❗️😁
引き寄せかなー?
なんて思いました。
モニター様に置いた石のテーマも浄化とか前進とか前向きなテーマでした。
少しリフレッシュしていただけたようで良かったです。😊