クリスタルヒーラー養成講座終了後❗️

f:id:sakucheekoufuku151:20151018194658j:image
クリスタルヒーラー養成講座認定証をいただきました🎵
月をまたいでのお勉強。
今日で終了です😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151018194825j:image
フルセッションで先生が私に置いてくれた石。
f:id:sakucheekoufuku151:20151018194858j:image
私が先生に最終試験でセッションして置いた石。
先生のチャクラのバランスがすごく良くて、安定していた様に思ったんです。😊
安定した優しさ。
こんなメッセージが降りてきました😊
羨ましいですねー。笑
f:id:sakucheekoufuku151:20151018205459j:image
前回私が先生に頂いた石。
たくさんある中から意味もわからず自分で選んだ石の上。
今日改めて調べてビックリ😳
クリスタルの意味がわからなくてもインスピレーションで必要な石を石が教えてくれる。
少ない石でもヒーリングは出来るし、いろんな体験をさせて頂きました。
クリスタルヒーラーとしての今後を考えるのが楽しみ〜🎵😊