ことばの引き出し

f:id:sakucheekoufuku151:20160122003233j:image
今年初のアニマルコミュニケーション ワークスクールでした。😊
ウチの周りはまだ雪の残る所があるのに、北関東の栃木県は全然雪なかった😅

アニマルコミュニケーション
Spicaでの授業の内容はお伝えできませんが
奥の深い内容のアニマルコミュニケーションを教えて下さるし、色んな角度からモノを見る事も学べます。

少人数制で先生がキチンと一人一人を見て下さっているのも😊
やっぱりSpicaでアニマルコミュニケーションを学んでいて良かったと改めて思いました🐾

コミュニケーション能力
ことばの引き出しがないとダメですね。
😅
私がつたないブログをマメに書いているのはことばの引き出しを増やすためなんです。笑
去年からその事に気付いて本を読んだりブログをマメに書いてみたり。

まだまだですが継続は力なりですもんね?😊


改めて今年もアニマルコミュニケーションにチカラを入れて学んでいこうと思いました🎵

先生、スクールの皆様、ありがとうございました😊🐾