スイッチ。

f:id:sakucheekoufuku151:20160123222230j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20160123222230j:image
寝ている顔を撮るのが好きです😊
こんばんは〜🎵
明日は雪になるのかな?😲

アニマルコミュニケーションやクリスタルヒーリングのようなエネルギーワークをしていると
スイッチの切り替えが必要になります。

アニマルコミュニケーションが出来たらいつでも自分のこと話ができて便利だね🎵
と思われます。
自分も思っていました。笑
勉強するまでは。

実際にはそんな自由自在に出来るわけではなく、ちゃんとコミュニケーションが出来る状態に自分のなかのスイッチを切り替えるんです。

そのスイッチのオン、オフも自分でキチンとコントロールしないと
無意識のうちに話しかけられたり声を聞く事があります。😅
 
その切り替え。
キチンとコントロールできるようにならなくちゃ。
動物に自分の事を信頼して話をしてもらえるようになる為に。

それが身近な目標です。😊

明日は満月🌝
皆様、月光浴をお忘れなく〜😊