クリスタルの選び方😊

f:id:sakucheekoufuku151:20160220202503j:image
先日お問い合わせをいただきました😊
ウチのこや自分達にあったクリスタルはありますか?
愛犬、愛猫や自分達をサポートしてくれる石を選びたい。
そう感じている方は多いのではないかなあ?
と思いました。

パワーストーンブーム【私はこのパワーストーンと言う言葉が好きではない】😅
で今やショップに行くとそれぞれの石の意味が書いてあります。
こうなりたい。そう願って意味を選んで石を選ぶ。
それよりはお店の中の石をたくさん眺めて何となく気になった。
そういう石を連れて帰る事をお勧めします。😊
自分が無意識的に必要としている部分を石が読み取って、そのサポートが得意な石があなたを選んでやってくる。
そんな感じです。
後から本などでその石の意味を調べたら、、、?
自分にぴったりな石だった❗️
て事があるからです。😊

そんなに高価な石じゃなくても、数百円で手に入るタンブルサイズでも充分です。😊

クリスタルヒーリングを経験された方ならタンブルサイズの石のパワーを実感されているからわかると思います。

それでもやっぱりちゃんと自分にあった石が知りたい。
そう感じている方はクリスタルヒーリングを受けられるとそこで今の自分に必要な石をリーディングさせて頂きます😊

アニマルクリスタルヒーリング
【遠隔のみ】一頭   モニター価格
  60分      3000円

人へのクリスタルヒーリング
【遠隔・対面】モニター価格
  60分      5000円

自分に今必要なサポートをしてくれる石が知りたい。
リーディングのみご希望の方は別途ご相談下さいませ。😊

お申し込みは
もしくは
sakucheekoufukumogura7🐾ezweb.ne.jp
🐾を@に変更してメールにてお願いいたします🎵




              crystalhealer            shino😊🐾