鉱物学的に見たパワーストーン

f:id:sakucheekoufuku151:20151027002444j:image
久しぶりにパワーストーンショップに行ってみた。
今までパワーストーンショップに行っても石の意味とか値段とかで決めていた私。
クリスタルヒーリングを習ってから石を鉱物学的に見ることも学んだ。
今日はヒーリングで使いたかったオレンジ色の石を探しにいったんだけど。
何故かブラックトルマリン
水晶とくっついているこ。
ものすごく癒しパワーを感じたので連れてきた😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151027002831j:image
そしてこうの背中に乗ってる石。
翡翠です。
何となく手に取ったらビリビリ伝わるものがあり。
何だかわからないけど連れてきた。😅
家に帰って浄化。
ワークをしてみたら、
心のままに。って伝わってきた。

本で意味を調べてみたら、祈願成就
とか、成功に導くとか、。

こうの上に何となく乗せてヒーリング。
翡翠は腎臓にも良いみたい。
結石になりやすいこうにはぴったりだったんだねー❗️

石って本当に面白いなー。😊

と思った日でした。😊