2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入りあれこれ。

今晩は最近のお気に入りあれこれ。これ、アンパンです。笑朝霞のパン屋さんが作ってるから朝霞の朝の印が押されたシュールなアンパン。笑アニマルコミュニケーションのスクールの時に持って行って初めて食べたんですが、生クリームとアンの二層になっていて…

ふくもぐ、モニターになる。

もるままさんから小型犬用のリードを作ってみたからモニターとして使ってみてねって送っていただきましたしかも二本も今使ってるのが110センチの軽いリード。それに合わせて110センチの25gの軽さのリードを作ってくださいました。通常販売されているリードは…

クリスタルヒーラー養成講座

今日は満月。雨が降りそうだったお天気が嘘のように晴れて。こんな綺麗なお月様が見れましたさて本日、クリスタルヒーラー養成講座2回目でした。今日はペンデュラムの使い方と石のお勉強。第4チャクラまでのお勉強でした。これは先生がお試しヒーリングで私…

始まり。

2010年10月。自分の過去を知りたい。ふと思ったんです。そう思ったら出会ったアカシックレコード。玉愛あみさん。アカシックレコードをしている有名な方です。彼女に見てもらったのが2010年10月。ほんのかるーい好奇心でした。そこで言われた私の前世。魂は…

ブログ始めてみました。

クリスタルヒーリングの事。アニマルコミュニケーションの事。クッキー作りの事。こう、ふく、モグの事。それぞれの思いをちょこちょこ書いていこうと思います。私は特別スピリチュアルな能力を持った人間ではありません。誤解をしている方が多いと思います…