ACスクールとふくの誕生日

昨日はアニマルコミュニケーションスクールの日でした。😊
誕生日でもあったふく。
ふくもぐを連れて一緒に行って来ました🐾
f:id:sakucheekoufuku151:20160219225744j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20160219225835j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20160219225847j:image
f:id:sakucheekoufuku151:20160219225904j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20160219225919j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20160219225933j:image
沢山のお友達とご挨拶できてリフレッシュ出来たかな?😊 

スクールでは毎回いろんな角度からコミュニケーションを学びますが、今回は日時生活でちょっと不満。
こうだったらいーのになあっていう事をそれぞれのこに聞いてみる。
っていうセッションをしました。

私がセッションさせていただいたこは一部をお話しすると
水飲み場がコタツの近くにあったらいーのに。
でした。😅
コタツが大好きでなるべく出たくないから。
っていう理由。笑
人間の感じることとなんら変わりなくて本当に聞いてて楽しかったです。😁

こうしてほしい。こうだったらいーのに。
人間と暮らしていると感じる事は多々あるんだなあ。
と思いました。

そしてf:id:sakucheekoufuku151:20160219230912j:image
マリちゃんからふくのイラストをいただいて😊

f:id:sakucheekoufuku151:20160219230944j:image
森永紗千先生にもいただきました😊🐾✨
ふくもぐを撮っていただいたんです🎵

そもそも私がACを習おうと紗千先生のところに決めたのは先生の写真を拝見してからです。✨
偶然見つけた先生の写真
動物をこんなに生き生きと可愛く撮る方がいるんだなあって😊✨

写真を撮るのは自分の中でACだと言っていた先生の言葉の意味が今ならわかります。

ずっと憧れていた紗千先生の写真をふくもぐも撮っていただける日が来るなんて😭😭
すごーく嬉しかったです。🎵

マリちゃんのイラストと並べて宝物にします💕🐾

しのぶさんにレイキヒーリングもしていただいたし😊✨

とっても嬉しい記念に残る1日でした🎵🎵