2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ。

寝ている顔を撮るのが好きですこんばんは〜明日は雪になるのかな?アニマルコミュニケーションやクリスタルヒーリングのようなエネルギーワークをしているとスイッチの切り替えが必要になります。アニマルコミュニケーションが出来たらいつでも自分のこと話…

ことばの引き出し

今年初のアニマルコミュニケーション ワークスクールでした。ウチの周りはまだ雪の残る所があるのに、北関東の栃木県は全然雪なかったアニマルコミュニケーションSpicaでの授業の内容はお伝えできませんが奥の深い内容のアニマルコミュニケーションを教えて…

心のままに。

最近思うこと。長年一緒に暮らしていた動物が亡くなりやっと心の整理が出来たと思っていたらとてつもなく寂しさに襲われている。そんな経験誰しもあると思います。私もありました。突然涙が止まらなくなったり、会いたくなったり。そんな時、そんなんじゃダ…

クリスタルヒーリング ご感想😊

こんばんは〜今日は嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介いたします先日、クリスタルヒーリング、アニマルクリスタルヒーリングを受けてくださったお客様にその後の様子をおうかがいしました。ヒーリングを受けた後、全ての方に当てはまるわけではありま…

連休

こんばんは日月と連休でした。引っ越し準備に追われてあっという間に終わりました?そんな中、我が家の長男、こう。年末から膀胱炎になり薬を飲んでいました。結石ではなく突発性膀胱炎。食べ物ではなくストレスからくるのか?環境的なストレス精神的ストレ…

引っ越し準備

1月7日。七草粥の日ですね。😊人用と一緒にふくもぐにも作って写真を撮る前にあげてしまった、、、😅 引っ越し準備が始まりました。この狭い部屋にこんなに捨てるものがあるんだと驚いてます。笑合間にふくもぐクッキー焼きました。黒ごま、きな粉、アーモンド…

改めて

会社でこんなに可愛いお菓子をいただきました自分で餡を挟んで食べる最中。お味もだけどおサルさんが可愛くて12月31日は初詣。去年呼ばれた東京大仏。脇にある七福神。メインの大仏様の脇の七福神に何故か去年呼ばれたんです。一番パワーを感じる場所。改め…

ワンワン新年会

ワンコ繋がりのお友達の新年会に誘っていただきましたガスリサママさーん、お写真お借りしました。豪華なお料理✨どれもみんな美味しくて。今回はお友達のまゆみんさんのクリスタルヒーリングをさせていただきました。少しだけスッキリしていただけたようで良…