休日。

f:id:sakucheekoufuku151:20151029213941j:image気持ち良さそうに寝ている我が家の長男こう。
朝起きたら、気持ち良さそうに毛繕いしていたのでそろそろブラッシングしなきゃねー。
なんて話をしたらとてもご機嫌になり、ゴロゴロしていた😊
ふと話のながれ?でこうの前世を聞いてみた。
彼の口から出たのは、、、馬。
、、、馬❓‼️😀😀😀
一瞬固まったけど。
茶色の馬。ポーンと頭に浮かんできました。
競走馬だったのかな?
牧場にいたのかな?
人に飼育されていた馬のイメージでした。
馬だった時代を経て猫に生まれ変わったのか。
それ以上は聞きませんでしたが朝からビックリ。
何も予定の無い休日。
掃除、洗濯、セルフヒーリング、そのまま気持ちよく昼寝。笑
そんな休日もたいじですねー。笑
f:id:sakucheekoufuku151:20151029214733j:image
気がつくといつもキノコと寝ているふく。笑
休日はお留守番の日と違ってずっと私に付き合って起きているから眠いねー。😁