アニマルクリスタルヒーリングモニター募集

アニマルクリスタルヒーリング。
あまり聞いたことがないと思います。
そもそもクリスタルヒーリングとは?
天然石を使って身体や心の乱れた波動を整えていくヒーリングの事をいいます。
海外では代替医療として用いられているところもあり、日本でもごく一部のお医者様がクリスタルを取り入れたりもしているようです。

人の身体も動物の身体も原子の組み合わせで出来ています。
そして微力ながら電波を発しています。
その電波をいわゆる波動と言いますが、人や動物の身体は沢山の原子の組み合わせで出来ているため、波動が乱れやすい。
その乱れが身体や心の不調に繋がっていくのですが、石の波動は作りがシンプルなので、一定の波動を発しています。
そのシンプルな波動のチカラをかりて身体の各エネルギースポットに置き、整えていくのがクリスタルヒーリングです。

犬や猫は人間ほど複雑ではなく、エネルギーの流れがスムーズに思います。
〈私の経験上〉
そして、人間よりもエネルギーに敏感で石の波動を感じる力に長けています。

人のヒーリングでは数十種類のクリスタルを使いますが、犬、猫には数個。もしくは一つでも良い場合もあるように思います。

私がやっていきたいのはアニマルクリスタルヒーリング。
遠隔ヒーリングでクリスタルヒーリングをしていきたいと思っています。😊

そこで協力しても良いよー。
というモニターさんを募集したいと思います。
無料モニターさん、5名限定。

お家のこのお写真を送っていただける方で、何かしらの感想を頂ける方。
お写真のうえに必要なクリスタルを置き、遠隔ヒーリングをさせていただきます。
そこで受け取ったクリスタルやお家のこからのメッセージをお伝えさせていただきます。😊



例えば
性格が怖がり
ストレスを感じやすい。
身体の気になっている不調がある。
都会の環境におかれているので、リフレッシュさせてあげたい。
などなど、いろいろあると思いますが
クリスタルや、ヒーリング体験をしてみたいなー。という方。
勉強の為、感想をお聞かせいただけたらありがたいです。
f:id:sakucheekoufuku151:20151108163452j:image



よろしくお願いいたします。😊