連休

こんばんは😊
日月と連休でした。
引っ越し準備に追われてあっという間に終わりました?😅

そんな中、我が家の長男、こう。
年末から膀胱炎になり薬を飲んでいました。
結石ではなく突発性膀胱炎。
食べ物ではなくストレスからくるのか?
環境的なストレス
精神的ストレス
未だ謎が多い膀胱炎なんだそう。

2週間薬を飲ませていたのですが、調子が良くなるにつれて薬を飲むのを嫌がるようになり。😅
薬が終わったので再検査に行く日には
「もう大丈夫だからー!」
無理矢理捕獲して病院へ。笑

結果、薬を飲まなくても良い状態にはなっていましたが。
動物の勘って凄いなー。
って改めて思いながらも検査に行くまでは信じられなかった私。😅

子供だって病院嫌いだから具合悪くてもウソつくじゃないですか?笑
まさにこうはそんな感じに思えたから。😅

f:id:sakucheekoufuku151:20160111235607j:image  
だから大丈夫だって言ったのにー。

自分のうちのことのコミュニケーションは先入観が入るのでイマイチまだ確信が持てない時があります。😅
ポンって無意識に入ることもあるけどしっかりクリアな状態で会話するのはなかなか難しい。

まだまだ修行が足りませんな。😅