ブログ始めてみました。

f:id:sakucheekoufuku151:20150924205426j:image
クリスタルヒーリングの事。
アニマルコミュニケーションの事。
クッキー作りの事。
こう、ふく、モグの事。
それぞれの思いをちょこちょこ書いていこうと思います。😊
私は特別スピリチュアルな能力を持った人間ではありません。
誤解をしている方が多いと思いますが、アニマルコミュニケーションもヒーリングも特別な能力が無ければ出来ないわけではありません。
どちらかというと、現実的で頭の固い人間だった私が、さくらの死を経験し、さくちんから教えてもらい導かれたアニマルコミュニケーションとヒーリングの世界。
実際に体験した事がないと信じられないかもしれません。笑
あえて信じる信じないは自由ですし、強要する気もありません。笑
こういう世界もあるんだなあって見て感じて頂けたら嬉しいです。😊