始まり。


f:id:sakucheekoufuku151:20150926000229j:image
2010年10月。
自分の過去を知りたい。
ふと思ったんです。
そう思ったら出会ったアカシックレコード
玉愛あみさん。
アカシックレコードをしている有名な方です。
彼女に見てもらったのが2010年10月。
ほんのかるーい好奇心でした。
そこで言われた私の前世。
魂は輪廻転生を繰り返しています。
その中で私は獣医だったり、助産師?だったり。
言葉の話せない動物や子供を相手にしていたと。
今世で動物好きなのも子供に何故か好かれるのも前世からの繋がりだったんだ。
そう思った。
その時点では今後何をしたら良いか?
漠然としていました。
正直わからなかった。
あみちゃんにいわれたこと。
ヒーリング、人を癒す動物を癒す仕事も向いてますよ。😊
と。
私が人を癒す仕事⁉️
ありえない😅
その時はまだ本当にそう思っていました。
それから五年。
ヒーリングを学んでいる自分がいる不思議。😅
きっかけはこの時から始まっていたんですねー。😊