クリスタルヒーラー養成講座



f:id:sakucheekoufuku151:20150927195513j:image
今日は満月。
雨が降りそうだったお天気が嘘のように晴れて。
こんな綺麗なお月様が見れました😊

さて本日、クリスタルヒーラー養成講座2回目でした。
f:id:sakucheekoufuku151:20150927195614j:image
今日はペンデュラムの使い方と石のお勉強。
第4チャクラまでのお勉強でした。
これは先生がお試しヒーリングで私に乗せてくれた石。
キーワードはこれから沢山の愛情を人や動物に伝えられる。
エネルギーワークの可能性。でした。
ヒーリング中に私が受け取ったのは、土色に濁った川がどんどん流れてやがて綺麗なグリーンになり更に海へと流れてブルーになり。
海のブルーから空のオレンジの光になり、やがて金色になるというビジョン。
更には           可能
というメッセージ。
川の色はチャクラの色。
自分の体が浄化されているんだと思いました。
たった20分間のヒーリングでの出来事でした。

そして今日は初のモニター様に私がヒーリング練習をさせていただく日。😅
すごーく緊張でした。
f:id:sakucheekoufuku151:20150927200503j:image
こちらが私がモニター様にヒーリングした石。
ペンデュラムでオーラの確認をした時にハートのチャクラにエネルギーの弱さを感じました。
何処か元気がない感じ。

そしてハートのチャクラに置いた石。
f:id:sakucheekoufuku151:20150927200723j:image
サンストーン。
太陽の石。キラキラの元気なエネルギーの石を置きました。😊
クリスタルヒーリングはインスピレーションで石を置きます。
そして後から検証していきます。

タオルの掛け方からお声がけ。
ほとんど先生にやって頂きましたが😂
次からは自分で進んでやれるようにならなきゃ。

ヒーリング後、モニター様にお話をしていきます。
今回のキーワードはエネルギーの浄化。
ハートのチャクラに月、太陽、天使のエネルギーを😊
というものでした。
かなり気持ちが落ち込んでいらしたようでしたのですごく納得と仰って頂けました。

1日かなりのエネルギーを使い、帰る頃にはフラフラ。笑

でもやっぱり楽しい😊

モニター様、先生、ありがとうございました😊