自分軸

f:id:sakucheekoufuku151:20151003210055j:image

f:id:sakucheekoufuku151:20151003210105j:image大好きな人参の葉っぱ。笑
畑一面の人参の葉っぱは凄く綺麗😊
私がACやヒーリングに出会うまで。
5年間間がありました。
玉愛あみちゃんにヒーリング、向いてますよ。
って言われてから5年。
なんでなんだろう?
今考えると社員として働いていた自分。
ペットショップで働いていた自分。
そこからポーンとゼロになってしまうのが怖かったんだと思います。
ACやヒーリングという目に見えない世界を仕事とする勇気とか、周りの目を気にしていた自分。
それが原因で踏み出せずにいた5年間。
そんな私にイライラしたのかな?笑
亡くなったさくちんのアニマルコミュニケーションをしていただけるチャンスに恵まれたんです。😊
お友達の経営しているトリミングサロンにお客様として来ていたかたがアニマルコミュニケーションの勉強をしていて、モニターを募集していると。
やらない?
そう聞かれて何気なくお願いしたさくら、こう、ふく、モグのアニマルコミュニケーション。
ここから私の人生の転機が始まりました。😊
長くなるのでまた明日〜🎵😊