自分軸

また明日とか言いながら昨日はリフレッシュしたのでお休みしちゃいました。😅
前回の続き。
アニマルコミュニケーションのモニターでお願いしたさくらとのコミュニケーション。
まだ亡くなって2年経たないうちにみていただきました。
長かったので要約しますが、おかーさんとの暮らしは楽しかったよ。
私を子供としてちゃんと育ててくれたでしょ?
人間との生活がこんなに楽しかったんだって😊
わかってると思うけど、おかーさんはこれから沢山の動物と出会うべき。
暮らすべきよ。
そう言われてから気づいたんです。😊
アニマルコミュニケーションは特別な能力が無くても出来ると教えて頂いてからたまたまフェイスブックでみた森永先生の写真。
犬をこんなに生き生きと可愛く撮る人がいるんだなあって感動❗️
しかもその森永先生こそがアニマルコミュニケーター。
そしてスクールをしている❗️
やるしかないでしょ😆
そう背中を押されたんです。
そこからの私の行動は早かったー。笑
そしてスクールを申し込んだ今年。
今まで働いてきた職場を辞める事にしました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151005235601j:image