かぼちゃソフトクッキー。

f:id:sakucheekoufuku151:20151011164421j:image
クッキー焼きました。
北海道のかぼちゃフレークを入れて。
今回はかぼちゃフレークを甘酒につけて発酵させました。
ふっくらしたスコーンみたいなクッキーになりました。😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151011164622j:image
焼き上がり🎵ふっくら感わかりますか?
f:id:sakucheekoufuku151:20151011164652j:image
ちょっとした色合いの違いで表情が違って可愛い☺️
材料は北海道産の小麦粉、全粒粉
北海道産かぼちゃフレーク
ココナッツオイル
自家製甘酒
今回は100グラム、3つ限定で。か
既に2つご依頼いただいているのであと1つ。
ごめんなさい。
前回の記事、私の書き方が悪くて購入メールをいただいていたので。😅
その方を先ず優先させていただきました。
また次回をお楽しみにお待ち下さい😊
100グラム500円
別途送料となります。
欲しいという方はメッセージ下さいませ。😊
宜しくお願い致します😊