クリスタルヒーラー養成講座4回目


f:id:sakucheekoufuku151:20151008221741j:image
クリスタルヒーラーになるための講座もあと一回きり😱
嬉しくもあり、寂しくもあり。
不安だいぶ。笑
今日はモニター様に90分のフルセッション。
先生のアドバイスなしに全てを一人でやる日。
流れは掴めているもののぎこちなさ満載。笑
まだまだねー。😅
ヒーリングで使う石は50数種類。
名前を覚えるのも一苦労ですが、楽しいの🎵
f:id:sakucheekoufuku151:20151008222135j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151008222147j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151008222142j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151008222225j:image
全部カタチがバラバラ。
良くみるパワーストーン屋さんの石は綺麗にカットされたり磨かれたり、アクセサリー様に加工されてるんですよね。
私、今までお店でガラスケースに入れられいるような加工された石しか見ていなかった。
そういう石の方がパワーがある気がしていたんですね。😅
でも鉱物マニアの先生に教わるクリスタルの講座は目からウロコ😧
今まで何を見ていたんだろう?って。
採れた自然のカタチや加工されてない色。
人工的につけられた色でもパワーは変わらなかったりむしろ強かったり。
コロコロした石。ゴツゴツした石。
みーんな個性ですよね。
そういう石の魅力も理解できるようになったと話したら、先生が視野が広がったんですね。😊って。
いろんなカタチがあっても良いんだよ。
石から教えてもらいました。☺️
そしてまた新しいこを2つ。
プレゼントしていただきました。😊
写真とるの忘れたのでまた次回😅
楽しくて奥の深いエネルギーワーク。
クリスタルヒーリング。
残り一回。
頑張りまーす🎵
ってそこからがヒーラーとしての始まりなんですけどね。😆