アニマルクリスタルヒーリング体験

アニマルクリスタルヒーリングのモニターを募集しています。
只今、2組の方が体験してくださいました。😊
ありがとうございます。
実際どんな感じなの?
って思われている方もいらっしゃると思いますので、モニター様に許可をいただき、お写真を載せる事にいたしました。😊
先ずはY様。
f:id:sakucheekoufuku151:20151116220432j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151116220445j:image
Wコーギーのケイン君です。
必要な情報を伺い、お写真の裏に書きます。
対面ならカウンセリングなんですが、体調など根ほり葉ほり聞かないのがクリスタルヒーリング。美保子先生流。
ペンデュラムでエネルギーの流れを確認していきます。
人も犬も猫もチャクラというエネルギースポットが頭の先から足元まであります。
そのチャクラの動きが滞っている所を見つけていくのがペンデュラム。
後はケイン君から感じたインスピレーションで石を置いていきます。

ケイン君のお写真から感じたのは全身の寒気、みぞおち、胃の痛み、背中にかけての違和感。
ストレス、不安から身体のエネルギーのながれが滞る感じがしました。

足元にはグラウンディング、エネルギーの流れを良くする石を。
               カーネリアン
血液の流れを良くする。

真ん中の緑の石      プレナイト
感情と理性のバランス、全身の神経を穏やかにする。

胸         ローズクウォーツ

頭頂          クリアクォーツ
浄化、エネルギーの流れを良くする。

こんな感じの石の意味がとれますが、わたしが感じた1番のキーワードは、プレナイト。
精神的な不安要素を取り除いてあげる。
という事でした。

Y様にお話しさせていただき、少し思い当たる所があったようで、改善していきたいとおっしゃっていました。😊

お医者様の治療とY様の笑顔でケイン君は少しずつ元気になったようです😊

カウンセリングを詳しくしないのは、ヒーラーが先入観を持たないため。
必要な石は石が自ら選ばせてくれるんです。
だからこの意味だからここにこの石を置く。
なんて事はしないんです。
石に任せてヒーリング。
後から検証すると、ちゃんと必要な石が置かれているんです。😊

もちろん、ヒーラーであるわたしのする事は動物と、石からのメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えする事。

石がサポートしてくれます。😊

クリスタルヒーリングの楽しさをこれからもお伝えしていきたいと思います。😊

ケイン君、ご協力ありがとうね〜😊

2組目のモニター様の体験はまた明日〜😊