アニマルクリスタルヒーリングモニター体験2

こんばんは〜😊
アニマルクリスタルヒーリングモニターの体験第2回目です。
今回のモニター様はS様。
f:id:sakucheekoufuku151:20151117212505j:image
W.コーギーのバニィちゃん。😊
ペンデュラムでエネルギーの流れを確認。
頭頂部のエネルギーの流れが滞っている感じがしました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151117212733j:image
バニィちゃんから感じたインスピレーションで石を置いていきます。
グラウンディングをしっかりする為の石。

第1、2チャクラ     レッドジャスパー
                               身体を温める

第3チャクラ         サンストーン
                              ミネラル不足?

第4、5チャクラ       アマゾナイト
                                  ローズクウォーツ
                                  アクアマリン
                                 感染症の緩和
                                体内の水分コントロール
                                ストレスの緩和

第6、7チャクラ        クリアクォーツ
                                  エネルギーの増幅

私が感じたキーワードは
不安、疲労、水分コントロール、浄化
でした。

精神的要素が大きいのが体の疲労に影響。
水分コントロール、ミネラル、身体を温めることが感染症を予防することに繋がります。

こんなメッセージを受け取りました。
キーワードは水分。
そうs様にお伝えしました。

バニィちゃんは持病のアジソン病があり、水分をとりすぎる傾向があるので、管理をしているそうです。
バニィちゃんの元気の無さが疲労に繋がりそれは多分お兄ちゃんのロック君を亡くされたs様の悲しみを見ているから。
とも感じました。

身体を温める事、水分コントロールをすること。
いくつかのキーワードに注意するとおっしゃっていました。

f:id:sakucheekoufuku151:20151117214035j:image
バニィちゃんのお兄ちゃん、ロック君😊
少しだけお話しさせていただきました。
本当に優しい男の子でした。

s様とバニィちゃん、ご家族の皆様が少しでも元気になりますように😊😊

この度はありがとうございました😊

お陰様で、モニター様後2名となりました。😊
来月からは有料とさせていただこうと思います。
この機会に是非お申込みくださいませ😊
コメント欄に希望と書いて頂ければ、詳しくはメッセージさせていただきます。😊
宜しくお願い致します。
                     crystal healer       shino🐾