クリスタルヒーリングセッション交換会

こんばんは😊
今日は私を含めたクリスタルヒーラーが4人集まりセッション交換会をしました。😊
アニマルクリスタルヒーリングばかりしているので、人へのヒーリングは久しぶり😅
私以外は皆さん沢山経験を積まれているので本当にドキドキしました。
2人ずつペアになってセッション交換。
私のお相手はクリスタルセラピストの美和さんでした。😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151129201226j:image
私がセッションで使った石😊
セッション毎にキーワードとメッセージが降りてくる。
ちゃんとセッション出来て一安心でした。笑

f:id:sakucheekoufuku151:20151129201441j:image
クリスタルアキュパンクチャー
クリスタルを用いた鍼のような施術です。
美和さんにセッションしていただきました。
鍼みたいにいたくはないし気持ち良い😊
終わった後はスッキリでした🎵
言いたいことを我慢している感じかした。
と言われて、仕事でもいろいろ思い当たる節があったのでびっくり笑
クリスタル、凄いなー。
もっと沢山の方にこの感覚を味わって貰いたいなー。って思いました。

美和さんが持ってきて下さった本もあり
アキュパンクチャーを犬猫にも施術出来るとうかがって興味が湧きました😊
私がクリスタルヒーリングを習った先生にもいろんな本を見せていただいて。
まだまだ知らない事が沢山あるんだなあって改めて思いました。

少しずつでも長く続けていく事が大事。
そう改めて思ったし、アニマルクリスタルヒーリングに対しても前向きになれました🎵

ありがとうございました😊