最近あれこれ。

f:id:sakucheekoufuku151:20151128221522j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151128221529j:image
明日はクリスタルヒーラーの勉強会。
石達を持って行って来ます😊
日本ではまだまだ少ないクリスタルヒーラー。
スクールを卒業して
はいっ。あなたは今日からクリスタルヒーラーです。頑張って❗️
ってポーンと背中を押され、普通なら1人でコツコツとやっていくのが当たり前なんでしょうが。😅
学校は違えどいろんなクリスタルヒーラーがいていろんなヒーリングがあると思うので、それを勉強出来るのは幸せだなあと思います。😊
ありがとうございます🎵
ついこの間あった友達にりんごをいただいて
f:id:sakucheekoufuku151:20151128222022j:image
せっかくなのでf:id:sakucheekoufuku151:20151128222038j:imageりんごのケーキを作りました。😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151128222109j:image
ふくモグにもあげてよー。
っていわれたんでちゃんとクッキー作ったよ😊
いつも可愛がってくれてありがとう😊