レイキ・サードアチューメント

f:id:sakucheekoufuku151:20151210210702j:imageふくと
f:id:sakucheekoufuku151:20151210210723j:imageもぐ
f:id:sakucheekoufuku151:20151210210739j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151210210746j:image
森永先生のところにレイキ・サードアチューメントを受けに行きました。【私が】
先生のお家の広〜いドッグランで遊ばせていただきました😊
何度も撮ってもハニワ顔😂
少し遊んだら寒いって 笑。
f:id:sakucheekoufuku151:20151210211042j:image
明日は天気が悪いみたいだから沢山遊びなさーい。
と言う飼い主の心伝わらず。笑

レイキは最終段階の伝授でしたので終了して認定書をいただきました😊
今年はクリスタルヒーリングとレイキの認定書をもらうことが出来て良かったです😊
また来年も犬、猫、動物とのコミュニケーションの学びをより深めよう❗️
そう思いました🎵

森永先生、マリちゃん、しのぶさん【私じゃない】
ありがとうございました😊🐾