目標

f:id:sakucheekoufuku151:20151213232320j:image雨が降る前に散歩に行きたい。
朝起きたら目の前にこのお尻がありました。笑
ふくの言葉通り、散歩に出るときには雨がパラパラ。
帰って来たらかなり降り出しました。
動物の勘は凄いなあ。
なんで、改めて思いました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151213232534j:image
先日、お友達の葵ちゃんからフクロウのペンダントを贈っていただいた😊
彼女は九州に住んでいます。
夢を持って英語の勉強を頑張っている姿に私も励まされていたのですが、お手紙によると彼女も私を見て励まされていたんだとか。笑

アニマルコミュニケーターになるという目標を持ち、レイキやクリスタルヒーラーとして学びを深めている私を見てくれていて、自分も目標を達成するために頑張っていこうと思ってくれているんだとか。

何か目標を持って進む時。
進むのは自分自身でとても孤独に感じる時もあるけれど。
こういうふうにお互いをみて励まし励まされて頑張っていこうと思えるのは幸せな事だなぁと思いました。😊
そしてまた頑張っていこうと思いました。

葵ちゃん、ありがとう😊
お互い頑張ろうね〜🎵

アニマルクリスタルヒーリング、お陰様でチラホラと御依頼をいただいています。😊
セッションはトータル1時間です。
基本、遠隔ヒーリングになります。
送っていただいたお写真をもとに遠隔ヒーリングを行い、そこで受け取ったクリスタルと動物からのメッセージをお伝えします。😊

モニター価格  3000円    一頭につき。

人へのクリスタルヒーリングも行います😊
こちらは出張の御依頼があれば。
セッションは1時間
モニター価格    5000円となります。

ご依頼はコメント欄、メッセージ
あるいは
sakucheekoufuku🐾ezweb.ne.jp
🐾を@に変えてメールでも受け付けしています。
よろしくお願い致します😊🐾