月光浴

今年最後の満月&クリスマス。
38年ぶりなんだとか。
仕事帰りに見た月は眩しいくらいパワフルでした。
帰ってふくもぐ散歩してご飯たべてー。
f:id:sakucheekoufuku151:20151225212544j:image石を洗う。笑
水で大丈夫なこはザルに入れて。
f:id:sakucheekoufuku151:20151225212626j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151225212632j:image
水がダメなこはクリスタルチューナーで。
そうして綺麗にしてから月光浴。
家中の石を集めて月光浴するのでその部屋はパワースポットです。😊
こう、ふく、モグはその部屋で寝始めました。😊🐾
石の波動が気持ち良いね。

石を浄化するのは私たちがお風呂に入るのと同じ事。
そうして大事にしてあげる事でクリスタルと仲良くなり、サポートを受けやすくなります。😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151225213027j:imageブラックトルマリン
私がクリスタルヒーリングで初めてヒーリングを受けた時に
「チカラになるよー。」
と言ってくれたこ。
石からのメッセージを最初に聞いたのがこのブラックトルマリンでした。
アニマルコミュニケーションを勉強しながら動物からのメッセージを受け取る立場なのに、石からのメッセージにはかなり驚いた私。笑
正直、ウッソー!と思いました。笑

持っているだけで石が何とかしてくれる。
そんな風に昔は思っていて運にあやかりたいなんて図々しい事を思っていた私。笑

そんなんじゃ到底クリスタルのサポートは受けられないと今ならわかります。

自分の事も周りの事もクリスタルや動物も。
全て大切にしていかないとサポートは受けられないなあと。

埃だらけのクリスタルや浄化されていないブレスレット。
眠っていませんか?
自分の事同様、大切にしてあげてくださいね🎵


crystal healer      shino      😊🐾