ワンワン新年会

f:id:sakucheekoufuku151:20160103204722j:image
ワンコ繋がりのお友達の新年会に誘っていただきました😊
ガスリサママさーん、お写真お借りしました。😅
f:id:sakucheekoufuku151:20160103204835j:image豪華なお料理😋✨
どれもみんな美味しくて。
f:id:sakucheekoufuku151:20160103204933j:image
今回はお友達のまゆみんさんのクリスタルヒーリングをさせていただきました。
少しだけスッキリしていただけたようで良かったです。😊
ありがとうございました🎵
f:id:sakucheekoufuku151:20160103205123j:image 
一緒に行く!ってハリキッテたふくもぐ。
絶対にガウしないで吠えたりしない。
大人しく出来る?
って話して。うん!わかった!   by  ふく

前回お邪魔した時は出だしからガウガウで大変でしたが、今回はお利口に出来ました。😊

f:id:sakucheekoufuku151:20160103205424j:imageまゆみんさんに抱っこー。
f:id:sakucheekoufuku151:20160103205449j:imageなおみんさんにTタッチしてもらってる?😊
f:id:sakucheekoufuku151:20160103205541j:image早苗さんに抱っこー。
f:id:sakucheekoufuku151:20160103205604j:imageなおみんさんの旦那さまに甘え😅
皆さんに可愛がっていただきありがとうございました😊✨
あんまりにも要領良く甘えるからアネラちゃんがズルいーー❗️って言ってたね。😅
アネラちゃん、ごめんね。
f:id:sakucheekoufuku151:20160103205808j:image帰り道は爆睡でした。😊

皆様、本当にありがとうございます🎵
ツネコさん、お気づいいろいろありがとうございました。😊

また皆様にお会い出来たら嬉しいです🎵