さくらが教えてくれた事。

f:id:sakucheekoufuku151:20151007234743j:image
さくらは私が初めて自分で飼い始め育てた犬。
12歳で旅立っていったこ。
マイペースで頑固。
気が優しくて食いしん坊。
犬にも人にもあまり興味がなくて😅
食べる事には凄く執着。笑
さくらといた時間は本当に楽しくて。
私がさくらに対して気になっていたこと。
お留守番が長かったこと。
ちーずやこう、ふくを連れてきて迷惑だったかな?
って思っていた。
決して攻撃的ではなかったし、ケンカもほとんどなかったけど。
嫌だと思ってたかな?って。
亡くなって2年以上経っているとコミュニケーションは難しい。
魂が生まれ変わっている可能性があり、記憶が曖昧になるそうです。
そんなさくちんとつい最近コミュニケーションをとってもらう事が出来た。
もう生まれ変わっていたけれど。
私の聞きたい事を聞いて貰った。
後からちーずやこう、ふくを連れてきて楽しかった?って。
さくちん、ちゃんと覚えててくれた。
楽しかったよ❗️って😊
一緒に遊ばなくても同じ空間にいたらそれで充分でしょ?って。笑
はい。おっしゃる通りです。笑
お母さんの取り越し苦労だった😅
さくちん、ありがとね。
今は森である動物に生まれ変わって静かに暮らしているみたいです。😊
出来る事なら会いに行きたいくらい泣けてきたけど。
いつかまた会えるかな?
ね?さくちん。😊