レイキ ファースト.アチューメント

今日はアニマルコミュニケーションでお世話になっている森永先生の所に レイキの伝授をしてもらうためにふくもぐと😊

ふくはガウガウしちゃう強気な所をなおすべく、spica幼稚園に入園。笑
私がレイキの伝授をしていただいてる間、マリちゃん、見てくれてありがとう。😊

モグは問題なくガウガウしないので私と一緒に。笑

レイキとは心身を癒すヒーリング技法
今日は最初の段階でしたが、手先からビリビリと伝わるエネルギー。
自分でもビックリしています。笑

ヒーリングをしているのは現実逃避をしているから?
と思われがちですが、ヒーリングを習って感じたのは自分とちゃんと向き合う人がヒーリングをしているんだという事。
人を、自分を、動物を癒すために先ずは自分としっかり向き合う。
これが基本なんだと改めて思いました。

まだまだですが頑張ろう〜😊


f:id:sakucheekoufuku151:20151015204251j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151015204311j:image
マテが出来ないふくモグに付き合ってくれたみんな。笑
ありがとねー😊