キヌアパフ入りみそクッキー。

f:id:sakucheekoufuku151:20151017213435j:image
土曜の夜にクッキー作り。笑
来週、スクールの時にマリちゃんと交換こするクッキー😊
ふと思いついたレシピで作りました😊
私の作るクッキーには決まりがない。
レシピがない?
頭の中で素材の組み合わせと配合、出来上がりを組み立てる。
犬のクッキーに味噌?
と驚かれるかもしれませんが。😅
味噌ほど万能な発酵食品はない。
蔵から購入した天然醸造の味噌。
生きています😊
ほんのすこし甘酒と合わせて生地に練り込む。
塩分は?と心配されがちですが、きちんと水分をとれる子であれば、余分な塩分は排出されるので大丈夫😊
キヌアも栄養たっぷりですが、どちらかというとパフの食感が楽しいかな?って。😊
いろんな食材の組み合わせ。
犬の栄養学を勉強し、食べさせられるものを把握しているからこそ、私だけのクッキーが出来るとそれだけは自信が持てます😊
f:id:sakucheekoufuku151:20151017214243j:image
ほんのりみその香りのする香ばしいクッキー😊
出来ました🎵