引き寄せ。

鼻水ズルズルから夕方、復活してまいりましたー!😊
昼休みにひたすら自分ヒーリング。
身体を温めて、のど飴舐めて。
クリスタルヒーリング、自分もしてもらいたい。笑

それはそうと、先日こうのご飯を買いに行った帰り道。
フラっと立ち寄ったお店で不思議な出会いがありました。
いわゆる何でも屋さん。
リサイクルショップ的な。
何の目的もなく面白そうだなーって。
店内には骨董品やら家具、食器など。
ふーん。と眺めていたら。
f:id:sakucheekoufuku151:20151120221718j:image
私の足くらいあります。😅
埃かぶって店内の隅っこにポツーンて。
値段もない。
店員の若いお姉さんにこれ、売り物ですか?
聞いてみた。
お姉さん、あ、売りますよー。
石とか良くわからないので、1500円で。
って。😅
値段もびっくりだけど、何だか石がかわいそうになり連れて帰ることにしました。笑
お会計してたら、また棚にこのこ。
f:id:sakucheekoufuku151:20151120222103j:image
メノウです。
これは?
って聞いたらまたまたお姉さんぽかーん。😅
メノウですよー。😊
って言ったら、お姉さん、石とか詳しいですか?って。
クリスタルヒーリングをしています。
って答えると、店内の奥からバラバラと石のアクセサリーを持ってきた。笑
仕入れたは良いけど、名前とか良く分からないし、値段もつけれなくて困ってたんですよね。って。😅
石の名前を教えてあげたら、そのメノウ、教えてくれたお礼にあげます。😊
って。😆
お姉さんにお礼を行ってウキウキで帰ってきました。笑
帰ってから汚れを落として綺麗にしましたよ〜🎵
クラスターが欲しい。
確かに思っていたけど、こんなカタチで出会うとは😊
引き寄せちゃいました🎵