アニマルクリスタルヒーリング体験その4

アニマルクリスタルヒーリング体験談4組目のモニターさんです。
f:id:sakucheekoufuku151:20151124234002j:imageチワワのあずきちゃん5歳の女の子
この子は元職場の後輩の飼っているこ。
あえて今回は何も聞きませんでした。笑
知っている飼い主さんだといろいろまた先入観をもってしまうから。
あえてクリアーな状態で挑戦しました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151124234301j:image
あずきちゃんのエネルギー流れをペンデュラムでチェック。
全体的な流れは悪くない。
あえて言うなら胃のあたりの動きが弱い?
かんじがしました。
f:id:sakucheekoufuku151:20151124234250j:image
あずきちゃんのエネルギーからインスピレーションで石を置きました。
一度目はペンデュラムがNOを出したのでまた置き直し。
下から、トルマリンヘマタイトレッドジャスパー、めのう、ラブラドライト、プレナイト、ローズクオーツ、インカローズラピスラズリ、クリアクォーツ。

あずきちゃんはとても頭のキレる子。
ゆえにストレスを溜めやすい。
居心地の良さを求めているかんじがしました。。
そして、同居している猫の小鉄くんが好きだとも教えてくれました。笑

彼女のお家は犬、猫の多頭飼い。
それゆえの周りを見て行動するあずきちゃんのストレスなのかもしれませんね。

自己表現力を高める石、癒しの石が置かれています。
そして、要らないものを排除する意味合いの石もね😊

飼い主さんにお話したら、あずきちゃんはふだんから遠慮がちなこだと話していました。
そしてサークルを撤去してお部屋を広くした分あずきちゃんだけのスペースがなく、落ち着かないのも確かだと。

少し工夫をしてみるそうです。😊
あずきちゃん、ありがとうね〜😊
1番最初のニコニコのあずきちゃんの写真からは想像もつかないストレス。
クリスタルはちゃんとわかっているんですねー。
改めてクリスタルヒーリングの奥深さを感じました。

ヒロコ、あずきちゃん、ありがとうね〜😊
あずきちゃんがニコニコで暮らせますように。