アニマルクリスタルヒーリングモニターその5

フェイスブックにも書きましたが、昨日、アニマルクリスタルヒーリングモニター様、5組終了しました。😊
ご協力いただきありがとうございました。
最後のモニター様
f:id:sakucheekoufuku151:20151126092846j:image
ガスパール君のママとは長いお付き合いをさせていただいていて、ガス君にも何度かお会いしています。
私の印象はほわーんと優しい印象のガスパール君。
f:id:sakucheekoufuku151:20151126093034j:imagef:id:sakucheekoufuku151:20151126093040j:image
エネルギーの流れはゆっくりですがスムーズでした。
左腰から左足、後脚の冷えが感じられました。
置かれた石は下から、ブラックトルマリンヘマタイトレッドジャスパー、ユナカイト、シバリンガム、オプティカルカルサイト、ルチルクオーツ、アンバー、パイライト
男性性の強い石が全体的に置かれています。
ママを守りたいと言うガス君の意思の表れ。
アネラちゃんのパワーにイライラしている気持ちの表れ。
強くありたいという気持ちの表れのように感じました。
ママには僕が必要なんだ。
そうガス君言葉が印象的で、クリスタル達はそれに応えるように男性性の強い石でした。😊
血流の悪さも冷えを招くので、温めてあげてくださいとお話ししました。😊
ガス君のママは普段、ハリやハーブを使ったケアをされているのでそのケアを続けると。😊

年齢を重ねてカラダが上手く動かない事もあるけど自分のペースでゆっくり過ごそうね。😊

ガスパール君がこれからもママを守っていけますように😊
可愛いなんて言ってごめんね。笑

ガスパール君、ありがとうねー。😊

人が外見から決めつけた印象と動物本来が持っているエネルギーの強さが違う場合があります。
ガスパール君の様に外見から可愛いという印象でも実際彼は強い意思とエネルギーを持っていました。
可愛いなんて言われたくはないと😅😅

クリスタル達はわかっているんですね。

モニター様を通じて、沢山の経験をする事が出来ました。
また来月からは有料にはなりますが、モニター価格で設定をしていきたいと思います。
改めてお知らせしますが、ご希望の方はお問い合わせ下さい😊

この度はアニマルクリスタルヒーリングモニター、ご協力いただきありがとうございました😊